人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノモノ・イエッー!

 繁忙期終了!やったあ!今期も精一杯やりましたあ!003.gif 気が抜けたせいなのかな、なんだかグッタリと疲労感が・・・・。足はだるいし、体中なんだか怠い・・・。やっぱり温泉でも行ってノンビリしたいね、全く。

 まあ少し気が楽になったのでお疲れながらも本日もミストラルへ。今宵は、マップ書きの呪縛から解き放たれた”キング・ヨッシー”改め”KWヨッシー”が受付でまったりとしていた。客の入りは、相変わらず、イッチャンやシミちゃんの姿もなく閑散。そう言えば、最近、ツッチーの姿が見えないと思ったら勤務の関係でどこぞに缶詰になっているらしい。
 ジムにいるとなにかと騒々しいツッチーだけど顔が見えないとやっぱり寂しね。ミストラルのムードメーカーとしては、土、日だけでも顔を出して欲しいな。006.gif

 そんなことを考えていたらツッチーがポケット好きなのを思いだし、本日のテーマはポケット課題の設定に決まり。で、130度壁をチョロチョロとお触りするもイメージがいまひとつ・・・。で、ルーフ壁に潜り込んでみたら、おっ!あるある!そんなわけで、ルーフ壁にモノホールドを二カ所使った課題を設定、初登。当初は、二級くらいになるかな?と思ったけれど、ゴールを修正してしまったので、結局、二/三級に落ち着いた。まあ、ポケットに強いツッチーなら三級と言われちゃうだろうな。001.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-04-01 23:48 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI