人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意味の意味

 いよいよホールド交換日。体調維持のためにミストラルへ。

 どえらい春一番、二番のせいなのかジムは、大混雑。でまあ、いつもどおり130度壁でアップ。往生際悪く、二回ほどプロジェクトを試すもやはり繋がらず・・・、終了。。。あぁぁ・・・、だらけていると、一ヶ月ぶりにPEさん登場。 一ヶ月ぶりのクライミングのわりには元気、元気。001.gif
 で、まったりとしてきちゃったので、115度壁へ移動。前回設定し終えた課題にトライ。手順やムーブに仕掛けがあってちょっと考える感じ、で上部は、発射しにくいランジ。 インターバルをあけながらトライし、なんとか完登。2/3級くらいかな? どっちみちあと二時間もすればホールド外しが始まっちゃうから課題帳に書く意味もないんだけど、マップの紙も余っているから一応書いてみた、まあ無意味な行為ですね。015.gif

 さて、どうすっかな・・、と思っているとホールド交換のためにヨッシーが早出出勤。おっ!で、ちょいとちょいと、と声を掛けてできたての課題を試してもらった。これでこの課題もつかの間の命ながら成仏してくれるでしょう。038.gif まあランジの得意なヨッシーが発射できなかった様子を見ると2級だったな。

 プロジェクトは登れず終いだったけれど、最後に良い課題で締めくくれたから満足、満足。さあて次に来たときは、コンペ課題の作成だな。066.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-02-24 21:57 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI