人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃ?

 久しぶりに二日間レストして、ミストラルへ。


 ジムに着くなり、オーナーがニコニコしながら、これ、と
手渡してくれたのが、甘熟ファクトリー製造の”クライミング用ピンチ力養成マシーン”、
むむう、写真で見るより実物は、さらにイイ出来! 


これで強くならなきゃ、何をしても駄目であーる。(^o^) 
甘熟さんからしばしお借りすることにした、くくくっ、これで、ルーフの中での
激悪ピンチホールド・キャンパシングも可能になるかも知れない。(ホンマかいな・・)


 でまあ、あらたなブツを手にしたところでご機嫌にウォームアップ。


やはり二日間休むと体はだいぶ楽になりますね。
登れないながらもスタミナは切れない感じでした。


115度壁に簡単な3級くらいを設定して登り、帰り間際に、130度壁に新たに、
2/3級くらいのを設定したところで本日は、終了。 


プロジェクトのロング課題を登るには、もう少し力が戻らないと駄目っぽいな。


 ところでこのシューズ、来春、日本でも発売されるらしい。
一体、どのシューズに本腰入れるつもりなの?スポルティバさんよ!


新作なんて、チョロッとしか日本に入荷してこないくせに!
あ、これは、代理店が悪いのか・・・・・。(^^;)
なんじゃこりゃ?_b0048854_14475920.jpg


*********************************************************************





Commented by のりのり at 2007-10-14 00:18 x
次の代理店は供給面では安定するんじゃないかという話ですが、テスタロッサが2万円で買えなくなるのはちょっと。。。
もちろん安いうちに1足キープしました。
ちなみにレディースミウラやレディースカタナも入るようになるそうでございます。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-10-14 11:50
のりさん、どもっ。 へーっ、代理店変わったんですか?!もう少し安定供給されると助かりますよね。値段の方は、ユーロ高が続いている以上はどうしようもないんでしょうけどね。(^^;) レディースカタナは関心があります。ワタシも男の割りにはチビ足なんで、ちょいと試してみたいです。
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-10-10 23:36 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI