人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいといい感じに

 土曜日に続いて、本日もミストラル、が今日は、暑い、あつい、アツイ・・。(>_<)

 そんな暑さのなかでも相変わらず、いっちゃんは、いたって涼しげ、むむう、うらやまし、あそこまで暑さに強いともう特技ですね。(^○^)
 でまあ、二日目のワタシとしては本日は、のんびりと流しモード。 1分登って?15分休憩のダラダラ登り。(^^;) あちあち、ふうふう、あちあち、ふうふうって感じです。なはは。

 しばらくすると陽も陰ってきたので、ちょいと真面目に登ろうと、ルーフのガバを使って、しばし体幹トレーニング。むむむ、やっぱり昨日の疲れのせいか体がヨレてますね、深い足で遠いホールドを取りに行こうとすると足が切れてしまう・・・、手指と違って、体幹はそう簡単には回復しないんですね。(^^;ゞ 

 夕方になって、ぺーさんがやって来たので、ワタシも130度壁に移動。 本日の弱り具合だとどうせトライしても無駄だろうなあ~、と思いつつ、昨日、設定した課題のリハーサル。 我慢の前半部と気合いの後半部(楽なとこないじゃん!)を半分に分けて練習。 気合いの後半部は、意外にも三回目で終了点が保持できた。 んじゃ次は、我慢の前半部ね、っと練習するが、どうも確率が悪い・・・。 四、五回目でやっとムーブが繋がりだしたので少し休憩。 で、本気トライ。

 スタート、ピンチ・ホールド、ヒールフック、外傾ホールド、あれやこれやのetcで、我慢の前半部から気合いの後半部へつなげ、最初のエッジホールドを止めて、あと一手!、がすでにヨレてました・・、でボテッと落下。(^^;) まあこんなもんでしょ、でも、まだしばらくかかると思っていた課題が、案外、早く登れそうになってきたんでちょっと嬉しいなあ~、やっはり徐々に力が戻ってきた感じだあ。 (^o^)♪♪
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-09-09 23:55 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI