人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうぅ・・

 鍋であぶられていたような猛暑も本日は、一休みですね。(^○^)
 
 せっかくのトレーニング日和だと言うのに、先日痛めた指は絶不調です。(T_T) 昨日、一昨日は、指を僅かに曲げただけでも痛みが走り、日常生活にも支障をきたすくらい。(^^;)
 一昨日は、指がひどく腫れちゃって、動かさなくても痛みがあったので、アイシングをして就寝。 昨日は、腫れはひいたけれど少し動かすだけで痛い。参っちゃったなあ、丁度、腱鞘の上あたりだから少し傷を付けちゃったのかなあ?
 以前も他の指を同じように痛めて、治るまでに、十日間くらいかかったから今回も無理は禁物だな。

 一週間くらいは痛めた指を使わないようにして、家でフィンガーボードのワークアウトざんすね、いやはや全く・・・。

  
Commented by よねひこ at 2007-08-19 04:05 x
ううっ、痛々しい画像見ました!お大事にしてください。それにしてもJIJIさんの指って、なんか形状がフリクション利くように面積が大きくなる…っていうような「進化」してませんか?「指」もいろいろ考えるのかなあ…?。人間ってオソロシイ!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-08-19 11:42
よねひこさん、こんちわです。(^^)/ ここのところトレーニング不足だったんで、ちょいと無理をして、しくじっちゃいました。(^^;)
 最近、指が短くなってきたなあ、と思ったら、関節炎で指が真っ直ぐに伸びなくなったからそう見えるんですね。昔は、女性から、長くてきれいな指をしていると褒められたこともあるのに、クライミングを永く続けると、人間離れした指になって来ちゃうんですね。(^○^) 
 以前、写真で見た真達さんの指に比べればかわいいもんなんですけどね。w(☆o◎)w <http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/75/e2c97ab6c04ae515b1b1266aecefc872.jpg>
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-08-18 13:51 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI