人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだダメね

 相変わらず絶不調街道を爆走中・・・。(>_<)



 指の痛みは、少し和らいできたけれど、どうも力が入らず、パワフルなムーブがこなせない。


こういうときは、大人しくしている方が良いね。 
で、トレーニングモードはお休みして、ヨッシーとお喋りしながらダラダラと簡単な課題を設定しながら、
今流行のエンクラ(エンジョイ・クライミング)に徹しました。 



自分設定のものとヨッシー設定の3/4級くらいの二本ほど登って終了。



 ヨッシー設定の課題を登ったときに、ゴール取りで振られ、また指を少し痛めてしまった。
体調の悪いときは、次から次へと故障個所が増えてくるざますね。はあああぁ~・・・。 :-)


*******************************************************************************

Commented by 甘熟 at 2007-05-31 23:50 x
フワフワ、軽々登っていくので調子が悪いようには見えないです!!

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-06-04 23:46
ん~、やっぱり指もまだ痛いし、保持力が落ちちゃっている感じです。そのせいで体が重く感じるんでしょうね。(^^;) 気長に復調するのを待つざます、マイプロジェクトも二つ残ってるし、宿題もまたたまってきちゃったなあ・・・。 
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-05-29 23:22 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI