人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外岩遙か

 今週の土曜日は、久しぶりにシンディーと一緒に初の神戸岩ボルダー行きを楽しみにしていたのに天気予報は、無情の雨・・・・。(>_<) ということで、レストをやめて本日もミストラルへ。

 水曜日と違って、ボルダーエリアも空いていたのでのんびりと楽しむことが出来た。でも調子は、いまひとつで2級くらいの課題を設定してトライしてみたが、体が全く言うことをきかず、あれこれホールドを妥協していったら簡単すぎてつまらない課題になってしまった、駄目だあ。
 仕方ないのでガバでダラダラと登って遊んでいたら、珍しく金曜日にヨッシー登場。で、二人でだらりんこと登る。ヨッシーは、先日、1/2級課題を片づけたので、本日は、オーナー設定の2級課題に挑戦。ワタシの方は、体も怠く調子が良くないのでトライを見学。下部は、マイルドだけどゴール取りが悪そうざんすね。ワタシも次回やってみっかなあ。
 で、ワタシもまともな課題を一つくらい設定しようと残った時間で2/3級くらいの課題を設定して、トライ開始。下部は、身体張力、上部でホールドの支持力が核心になるような課題だったけど、数回のトライでも登れず。今週に入ってから非常に調子悪し・・・。現在、マイ・プロジェクトは、130度壁に二本、115度壁に二本となっちゃった。やばいなあ。早く体調を戻して片づけないと自滅課題ばかりになっちゃうぞう。(^^;)
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-04-14 00:35 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI