人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり悪けりゃ全て駄目・・・なのか

 今年も残すところあと一日、早いもんです。

 今年を振り返ってみるとクライミングでたいした成果らしいものは出せなかったなあ・・、唯一、四月に登れた5.13aの一本だけ。勢いに乗って、グレードの更新を考えたけど、休みが取れなかったり、天候が安定しなかったり、体調不十分だったりで、クライミングを始めて以来、岩場行きの回数は、最低だった。 
 記録更新を焦って、年末に駆け込みで、外ボルダーに通う計画を立てたものの、第1弾の昨日は、過労と風邪でダウン。 20時間の爆睡でなんとか少し良くなったものの頭も体もフラフラ、ヨレヨレ状態。(T_T) とてもクライミングなんぞ出来る状態ではありまへん。 まあ、今年はクライミングの厄年と割り切って、来年に掛けることにしましょっと。

 本年は、このような拙いブログを見に来ていただき、ありがとうございました。来年も皆様にとって、良きクライミング日和が続きますよう心よりお祈り申し上げます。それでは、いずれどこかの岩場でお会いできることを願って。
Commented by よねひこ at 2006-12-31 05:14 x
いつもいろいろ教えていただき、ありがとうございます。JIJIさんは13クライマーになられて、もうそれだけで今年の成果は十分でしょう!あやかりたい!来年もどうぞよろしく。よいお年を!そしてさらに…良い(Good)落とし(OS & RP)を!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2006-12-31 10:48
よねひこさん、今年もありがとうございました。ジムでは、なかなかお話しする機会はありませんが、来年もお互い更なる高みを目指して頑張りましょう。老いぼれるのはまだ早いぜえ!(^○^)
by JIJI_MOUNTAIN | 2006-12-30 12:26 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI