やばい口癖

 この三連休もあっという間に終わっちゃいましたね。

 土曜日は、仕事疲れを癒すために、一日中、ゴロゴロとして過ごし、日曜日は、ミストラルに行くも大盛況のせいで、長もの課題の練習がしづらい雰囲気。仕方なく、簡単なボルダー課題を設定して、チョロチョロッと遊んでお終い。(^^;)
 で、なんか物足りなくて、本日も連ちゃんでミストラルへ。 ボルダーでアップしてから自分で設定した長もの課題にトライ。 やはり連日だと疲れがあるのか、まるで駄目。 休憩をはさんで二回トライしたが、やればやるほどボロボロで全く完登出来る気配なし・・。 やっぱり一ヶ月くらい掛かりそうざんすね。ハア・・・・。(-_-)
 全く良いところなしの一日なので、クールダウン代わりに、115度壁でオーナー設定のボルダー課題をやることにした。 4級は、一撃、3級の二本は、いずれも二撃、2級は、お買い得だったようで一撃で登ることが出来た。 ほいじゃ次は、1/2級ね、とトライしてみたが、出だしからボテッと落ちてしまった。むむう、相変わらず1級とつくと一、二回のトライじゃ完登できないな。本日は、時間切れと言うことで、次回へ持ち越し。 オイラは、いつまでたってもこのレベルの課題をサラッと一撃できないな・・、と思ったら情けなくなって、ヨッシーの口癖になっている「(クライミングを)ヤメタロカシラ・・・」が、つい口をついて出てしまった。あ~、ヤバイなこの口癖。(反省)(^^;)  
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2006-09-18 23:13 | climbing gym | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://jijiclimb.exblog.jp/tb/5711186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりのり at 2006-09-19 12:05 x
ご・じう課題にやられまくったビジターでございます(T_T)
一手も取れない課題がほとんどでした。

ミストラルの4級が1~2回で登れたら、きっと5.12後半が登れるんだろうなと思う今日このごろ。JIJIさんのように大きいムーブに強くなりたいです。。
どいちぇさんの課題もぜひやっつけてください(^^)
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2006-09-19 19:03
のりのりさん、先日はありがとうございました。ちっちゃい・・あ、失礼、小柄なのに、言い訳一切なしで、グウォッと果敢に男課題に突っ込んでいくお姿に感服いたしました。 オイラなんかたっぷりリーチがあるくせに、登れないと、すぐに、「この課題ちょっと遠いんじゃないの~」と弱音を吐く、軟弱なおっちゃんなので、すごいなあ、と思ってみていました。
ドイチェさんの課題は、半端な気持ちじゃ登れないですね。体をぶっ壊す覚悟でいかないとな、と思う今日この頃です。。(^^;)