人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜなの?

 昨日、大して登っていないので体も軽く、本日もミストラルへ。



 最近は、どういう訳か、コンペ翌日とか岩場へ行った翌日にジムで登ると
体が軽く感じて、意外に調子がいい。

何故なんだろ?
コンペも外岩も長~いウォームアップにでもなっているんだろうか?




 で、本日も130度壁に3級くらいの課題を設定して、トレーニング。

ちょいと設定を厳しくしてしまい、完登するのに数回かかってしまった。
以前に作った課題に比べて、やや難しいような気がしたので、2/3級とグレーディングした。




 そのあと、また親分から「3/4級くらいのを作っておいてちょ」と言われたので、
立て続けに速攻一撃で、二課題ほど設定した。

中間部がちょっと悪かったから、3級くらいかも知れないけど、まあご容赦を、
という感じです。(^^;)




 その後、次回のトレーニング用に、2級と1/2級を一本ずつ設定、2級の方は、
登れそうだが、1/2級の方は、ちょいとかかりそうな感じ。




それでも何度かトライしていたら、最初の核心が止まってきたので、希望も出てきた。
しつこくやってみる価値ありだな。

*****************************************************************

  
by JIJI_MOUNTAIN | 2006-02-12 21:06 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI