人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年課題みたいね

 はあぁ、また行きました金毘羅岩・・。 
 
 3便出しました。またまた同じところでワンテンです。ついに3度目の核心ムーブ変更。今度は、M木さんを真似て、ハイスタンス・ムーブ。ちょいと楽な感じになりましたが、かなりのせませまムーブ。むむう・・・。コレでいいのか?本当にこのムーブで・・・、と早くも迷い出すオジサン一人。

 通算31便、そのうちワンテンの回数がほぼ半分。50便までは、まだまだあと19回もトライできるではないか、ガハハ・・、と虚ろな笑い声が、今日も金毘羅岩の凍てつく岩肌にこだまするのでした。 (^_^;)
Commented by ともちゃん at 2006-02-13 23:33 x
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる。

と、猪木が言ってました。迷わず自信をもってがんば。p(^^)q
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2006-02-15 00:03
風に吹かれた御仁が、そう仰るのなら、仰せに従いましょう。叩けよ、されば開かれん!(-|-)
by JIJI_MOUNTAIN | 2006-02-11 20:57 | outdoor climbing | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI