人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターストップ?

 先日、金毘羅岩で皮を剥いてしまった指が、やけに痛む。 
 
 皮が剥けたくらいでとタカをくくっていたら、そのうち指を動かすときにも痛みが出るようになってきた。 う~む・・なんだろ? ちょいと気になったので、仕事を抜け出し念のために病院へ。

 で、見てもらったところ、指は、動くようだから大したことはないけれど、動かすたびに痛むと言うことは、もしかすると指の腱の一部が断裂しているか、断裂しかかっているのかも知れないと言われてしまった。 ま、マジですかあ・・・。(^・^;)

 まあ、とりあえず指に負担をかけないよう注意して下さい。皮膚の欠損創が再生するのを待って、その後も痛みが引かないようだと断裂している可能性もありますねえ、と明るく言われてしまったのでした。
 
 とりあえず安静にして様子見と言うことですかね。はあ・・。

 
 
Commented by ともみ at 2005-11-21 23:06 x
えぇ?!マジっすか!?ちょっと斬っただけだと思ってました!L(・o・)」
コンペまでに治るといいですね。
Commented by JIJI at 2005-11-22 00:31 x
はあ、どうも。 まあ医者もいまいちはっきりしてないんで、もしかすると、単なる皮膚欠損創の深いやつだけなのかも知れないんです。 指を深く曲げようとすると痛むんですよね。しばらくは、様子見って感じです。(^・^;)  
by JIJI_MOUNTAIN | 2005-11-21 22:16 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI