人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界グレード

本日も仕事帰りにミストラルへ。

 ウォームアップをして、130度壁へ。新しく課題を設定しようかな、と壁を眺めてみるがどうもなにも浮かばない。仕方なく適当にカチホールドを使って遊ぶことにする。しばらくして、オーナーが気分転換がてらに、ボルダーをやるらしいので、先日、ワタシが設定、初登した課題を試してもらった。
 出だし、中間部は、問題ないが、終了点が悪く感じるらしい。結局、これも1/2級となった。確かに、130度壁にあるオーナー設定の1級課題をワタシはまだ登れていないのだから、自身でも1級の課題は設定できないのだろう。いま現在の限界グレードは、1/2級と言うことか。

 来週からは、しばらく130度壁で1級課題をたくさん登ることにしようと思う。
by JIJI_MOUNTAIN | 2005-04-21 23:33 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI