人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッチー&ヨッシー

ミストラルには、週に一回だけ、店長兼店員兼いじられキャラクターが出没する。

 この兼任さんのヨッシーがなかなか面白い課題を設定してくれる。何度か苦しめられている。玉に瑕は、設定者がなかなか初登出来ないこと。本人が一番悔しい思いをしているに違いないだろうけど、センスがとてもよいと思う。これからも宜しくお願いします。
 ヨッシーに負けず、楽しい課題を設定してくれるのが、ツッチー。とにかく年寄りいじめを生き甲斐にしているらしく、目下のところ、”おたっしゃ倶楽部”の天敵。(笑) ワタシが苦しんでいるのを見ると嬉しいらしい。本人曰く、「おたっしゃ、潰す!」だ、そうだ。ようし、潰されないようにワタシもガンバルぞう!また楽しい課題を頼むぜい!
by JIJI_MOUNTAIN | 2005-04-19 23:56 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI