人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a rolling stone

日曜なれど当然、本日も出社。。045.gif
ん~、まだ20連勤くらいだから道程未だ半ばつうところですかね。042.gif





金曜にはさらに一名が体調を崩して休み、、、頑丈な我が身がありがたいやら
恨めしいやら。。





まあね、親にも言われてましたよ。
「お前は能がないんだから身体だけは丈夫にしとけよ」ってね。。

どうやら親の言いつけはきちんと守っているようです。







まあ本日もとりあえずやれるだけのことはやったので五時前に離脱!029.gif

が、さすがに疲労困憊しているので、ジムには行かずに早寝しちゃおうか、、と
一度は帰り道を走り出したけれど、途中で気が変わった。





来週は繁忙期のピークだし、さすがに平日は動けんだろうなあ~、と思ったら
今のうちにだけでもって気になった。045.gif




で、いつもながらの五反野へ。。



新作テープ課題が3/4級の1本しかなくてちょいとガッカリしていると、店長が次週予定の
テープ課題を教えてくれた。




と言うことで、早速トライ。三回目で完登。2級くらいなのかな?





さて、どうするかなあ。。 
なんだかまったく元気が出ないけれど、繋げるだけになっているお買得の初段でも練習しとくかあ~、、。015.gif





と、やる気のなさ満々で久しぶりに触ってみたけれど、やはり今までなんでもなかったところの
ムーヴさえ、さっぱり出来なくなっている。。 こりゃダメだw。076.gif




そのあとは時間つぶしに駄作な課題を2本ばかり作って登り、身体があちこち痛くなったところで終了。





いくら時間が惜しくても、登りゃいいってもんじゃないね。 
本当にクライミングが好きなら、体調ももちろんだけど、ちゃんと気持ちも整えて臨まないと。 




今日のジムでの登りは反省です。085.gif

******************************************************************************


by JIJI_MOUNTAIN | 2014-03-16 21:49 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI