人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

 皆様、新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>



 旧年中は、この拙いブログにアクセスしていただきありがとうございました。今年もウダウダと愚痴るくらいしか書くことはないのですがヨロシクお願い致します。029.gif




 さて、昨年末は風邪っぴきのあとなんとか復活。cocorock で軽くリハビリクライミングをし、28日には登り納めでサムレットハイに。 体調も少しもどって来て、2級や3級を中心に登り、初段と1級も一本ずつ登れました。 



 そのあと調子に乗って1級くらいの自作課題を設定し、無理かなあ~と思ったもののなんとか完登でき、いい感じで1年の締めくくりができました。043.gif





 休みに入ったあと31日、1日と今年こそはインフィニティで年またぎクライミングを敢行しようと思っていたのですが、TVを見ているうちに不覚にも寝落ち。。。003.gif このへんがオジイチャンって感じですな。037.gif





 で、年明け一発目、元日の登り初めはウエストロックへ。テープ課題は相変わらずグレーディングがゴチャゴチャで、ん~?な感じでしたがそれなりにたくさん登って満足万蔵なスタートを切ることが出来ました。 




 今年も例年通り二月中旬からは仕事の大繁忙期になるので、また週一クライマーに逆戻りだけどそれまでは少しでも登っておこうと思う次第であります。045.gif





 まあ慌てず騒がず無理をせずって言うのが、老いぼれがクライミングを続けていく秘訣ですからね。今年ものんびりとやっていこうと思いますので、どこかのジムで見かけることがあっても年寄りだと邪険にせずにヨロシクお願い致しますね。029.gif





*******************************************************************




..... Ads by Excite .....






 
Commented by at 2012-01-02 16:13 x
自分のブログは放置中ですが、
今年も宜しくお願い致します。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2012-01-03 12:57
おお、羊さん明けましておめでとうございます。<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします。

ワタシも最近はブログよりTwitterばかりです。
Twitterもそろそろ飽きてきましたが。。(^^;)
by JIJI_MOUNTAIN | 2012-01-02 16:03 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI