人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行

 さっぱり原因は分からないけれど、なぜか調子が上向いてきた。023.gif



 ジムでちょこちょこと小難しい課題を設定しても二日目には順調に登れてしまうし、ホールドもガッチリと保てる。 まあ弊害としては、全ての指関節はギシギシと軋んで、何もしていなくても突然ズキッと痛みが走る。037.gif





 まあそれだけしっかりと保持できているんだろうな。。。とお気楽に考えていたけれど、やはりどうもやり過ぎの感あり。 このまま調子づいているとそのうち関節がぶっ壊れてしまいそうなのでちょいとレスト日を入れることにした。045.gif




 以前ならせっかく調子が良いから今がチャンスとばかりに無理してジム通いをし、その後、一気に不調になったりしたけれど、さすがにこの歳になると自制心が働く。003.gif





 と言うことで、本日は1週間のレスト明けでまたまた月曜日のcocorock。 






 しっかり休んだお陰で、指も肩も痛みはないし、1週間ぶりと言うことで簡単な課題でも登っているだけで楽しい。060.gif





 で、先日、ベイビーが誕生したばかりの店長さんとお喋りしながらのんびりリハビリクライミング。037.gif






 さすがにあっという間にパンプして精彩はなかったけれど、保持力は極端には落ちていなかった。 と言うことで二級くらいの課題を設定してお遊び。





 途中に初段レベルのホールドをちりばめたのが災いしてけっこう大変な事になっちゃったけれど、なんとか完登。042.gif






 そのあとは次回のためにスローパー系の課題を設定して終了~。 次ぎに来たときがまた楽しみだにゃ。 やっぱり自作のヘボ課題でも目標があるとジムに通うモチベーションが上がりますね。043.gif
 




*******************************************************************



..... Ads by Excite .....
by JIJI_MOUNTAIN | 2011-12-05 23:26 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI