人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tweet

 やっと繁忙期終了~。042.gif 例年より一週間ほど早く、ほぼカタがついた、まあまだ残業は少し続くだろうけど。。



 今週からは平時の生活にもどれそう。 とにかくしばらくはゆっくり睡眠をとりたいな。ここひと月ほどは、ほぼ休みなしで睡眠時間が毎日5時間くらいだったし、満足に食事を摂る時間もなかったしなあ~。今年も倒れる寸前にギリギリに生還って感じ。003.gif まあ若い人だったらどうと言うこと無いんだろうけどオジサンには辛かったあ~。




 繁忙期中は歯医者の予約を都合で三度もキャンセルしちゃって受付の人から「ちゃんと決まってから予約を入れて下さい!」って怒られちゃったし。。037.gif




 
 ゆっくりと寝て、歯医者行って、きちんと三食食事を摂って、それから週二ジム復帰だな。♪♪039.gif この頃は満足にボードにぶら下がる時間もなかったから指も肩もさらにヨワヨワになってるだろうな。





 さてとリハビリをしにジムでも行ってみるかな。 ああ、そう言えば来週は、東飯能駅前に一つと小田急線・鶴川駅の近くに一つまた新しいジムがオープンするようですね。




 
 またまたジム巡礼の旅がスタートだな、忙しくなりそうだ。049.gif  



*******************************************************************





..... Ads by Excite .....












 
by JIJI_MOUNTAIN | 2011-04-02 11:45 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI