人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all about darkness.

 今日も精神的にどっと疲れる一日だったな。



 夕方から計画停電にひっかかり、薄暗い中、ランタンを灯しながら肉体労働。。 上からの指示は相変わらず頓珍漢だし、仕事よりそっちを説得するのに手間が掛かる始末。015.gif




 でまあ、パソコンのバッテリーがもつあいだ事務仕事をしてから帰宅。 おかげで家に着いた頃には停電も終わっていて、前回のように真っ暗闇の内階段を11階までトボトボと上る夜間縦走登山は避けられた。003.gif




 この先も何ヶ月あるいは年単位でこういう事態が続くのでしょうけど、被災された方たちのこれからのご苦労、不自由さを忘れないためにもこう言う不便さを感じながらの生活もワタシタチにとっても良いことなのかも知れない、とオッサンは神妙に考えた一日なのでした。。045.gif




*******************************************************************


..... Ads by Excite .....
by JIJI_MOUNTAIN | 2011-03-23 21:09 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI