人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザおもす

 お寒う御座いやす。。045.gif


 年末だと言うのにこの頃はTV番組もなんだか活気ないですね。日本がどんどんしぼんで行くみたいな気がします。



 まあTVもつまらないので、ボチボチと小掃除。今日は押し入れの中を引っかき回して不要品の整理。まあなんやかや色々と出てきました。



 
 登山をやっていたころのモノやキャンプに凝っていたころのモノも未だに捨てられずに仕舞い込んだままだし。037.gif   積雪期登山の時に使っていた懐かしい支点用スノーバーなんて恐らくこの先二度と使うことなんかないだろうにどうにも捨てられない。。003.gif



 思い出の品と言うのは処分するのにかなり決断力がいるモンですなあ。 なかなか整理がつかないので早々に諦めてジム行き。




 本日はホールド替え間もないマーブー。岩場シーズンながらジムダラーさんでなかなか盛況。 で、おっちゃんもヨタヨタしながらいろいろとお登り。



 今日は身体が重かったなあ。土曜日にグダグダしすぎたのがいけなかったかなあ。 と言うことで2級くらいまでの簡単なテープ課題でお遊び。



 ホールドはどれも掛かりが良いので登りやすかったけれど中には難しいのもあったなあ。まあたくさん登ったのでいちおう満足万蔵でありました。043.gif




 追伸:
 そう言えば、カチ羊さんの言っていた伝説のスラブ(マントル?)課題は消滅したそうですよ。



*******************************************************************



..... Ads by Excite .....
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-12-19 22:41 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI