人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろイカンですばい!

 ハッと気がつけば、師走。005.gif なんだか妙に生暖かい日が続いていて、ちーとも師走って気がしませんね、なんだかへんな陽気。



 ところでポキリのほうも1ヶ月経ってほぼ完治。 体勢によってちょっと違和感のようなものがあるだけで痛みはナッシングになりました。 が、皮肉なことに最近はなかなかジムに行く時間がとれません。またまた週一クライマーに逆戻りです。。。



 年末の駆け込み需要なのか、先月末から仕事が大忙し・・・。まあこのご時世だから良いことなんだろうけれど、手間が掛かる割りには利益率の低い注文ばかり。 しかも人手は足りないとあまり嬉しくない状態です。002.gif




 と言うことでちょいちょい残業&仕事の持ち帰りが続いています。 お陰でまたデブってしまいました。。。 ふ~む、だから余計に最近、暖かく感じるのかな? 日中、Tシャツでいても平気だし。。 体脂肪率を計るのが恐いなあ~。037.gif 




 昨晩は久しぶりにジムに行ったけれど、なんとか登れるのは1時間くらいですかね。 あとは疲れちゃって動きもダメダメ。 ジムに行く回数が減って、行ってもあまり登れない、登れないから足が遠のく、で、よけい登れなくなる・・・というダメダメ・スパイラルに入りつつあるような感じです。003.gif




 まあ焦ってもしょうがないのでのんびりやるしかないなあ。 あ、ところでFive tenの『BLACKWING』がずいぶん早く入荷してきたんですね。043.gif




 早速、知り合いのショップの方からメールがきて、なかなかいいですよう~、どうしますう~、サイズおさえておきましょうかあ~?と悪魔のささやきが。003.gif



 ヤ、ヤバイ。。緊縮財政中の身のうえとしては、ここはグッと我慢、我慢、ガマン。。。015.gif





*******************************************************************
 
Commented by at 2010-12-02 21:54 x
私も我慢の身の上です・・・
サイジングはJET7と同じと見て良さそうですね。
ホーネットも色さえ奇抜でなければ気になる靴です。

ヒールカップの具合がどんなか、試し履きだけでもしてみたいですね~
果たして、どこまで我慢できるでしょうか?お互いに・・・

次のブログタイトルが「我慢できず」になりそうな予感が・・・w
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-12-02 22:22
た~さん、お晩です。

ヤバイですよねえ~、今あるサイズは、これこれで、次はいつになるか
分かりませんよ~、とか
なかなか戦闘能力の高そうなくつですよう~、とかこちらの気持ちを
見透かしたような文言をいろいろと書いてきましたよ。。(^o^;)

まあ前回購入したTeam5.10がイマイチ足に合わなかったので、
今回はガマンして、スポルティバの新作を待とうかなと。。。




by JIJI_MOUNTAIN | 2010-12-02 20:34 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI