人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早い

 昨日は、仕事中からジム行くぞーっ!と意気込んでいたのに退社時間が近づくにつれ、微熱が、、熱が、、頭痛が、、、と言う体たらく。。025.gif



 こりゃ、やばいんじゃない・・・・、と言うことでジム行きなんぞは滅相も御座いません。 ダッシュで帰宅してカップラーメンすすって即ご臨終、、じゃなくて即就寝。014.gif



 そのお陰でまあなんとか本日は8割程度に体調回復なり。045.gif と言うことで今宵は一週間ぶりにジムへ。
 



 まず登れるはずはないけれど、とにかくヒビの回復具合が知りたい。 で、ダラダラと五級くらいを登ってみたけれど、まあ先週よりは若干いいかな?程度でやっぱり痛い・・・・。 特に強傾斜で壁に身体を引き付けようとすると痛みが出る。



 で、その痛みがイヤでろくに引き付けずにデッド気味に手を出しているので一向にホールドが止まらない。。 037.gif ああ~こりゃまだまだ治ってないね~ダメだね~、と失意体前屈の orz 状態。。。



 仕方なく、3級、2級のテープ課題をあちこち登って終了~。 前回、いいところまで行った自作課題も今日は到達高度も下がってひどい有様だった。015.gif




 キズモノオヤジの上に1週間もなんもしていないんだから登れるはずがないな。 それにしてもこの痛みはいつまで続くんだろうな。 早く痛みを気にせずフルパワーで登りたいなあ。039.gif



*******************************************************************
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-11-11 23:47 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI