人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく

 来週はコンペで、そのまた翌週もコンペざんす。019.gif 


 あきらかに分不相応なクラスへの参戦なんでズタボロになるのは分かっているんだけど、強いクライマーが一堂に会したコンペは刺激になるし、あのクラスのコンペではみんなどんな課題をやっているんだろう?と今まで想像の域を出なかったことが身をもって体験できるので楽しみ。043.gif


  
 まあひと課題も完登は出来なくともせめてボーナスポイントくらいは取れたらいいんだけどなあ。。037.gif




 さて、気合いを入れるためにもここはひとつ動画です?オンドラ君がセユースに1週間滞在したときのものですけど、成果もすごけりゃ、登りもスゴイ!!005.gif



 地上何十メートルで三段くらいを延々と登ってる感じです。。シャーマ初登の例のランジルートもトライしていたけれど、さすがに短期間では繋がらなかったみたいですね。



 オンドラ君高画質動画、一見の価値ありです。




**********************************************************************
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-10-21 10:59 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI