人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんね

 水曜日は、ホタルノヒカリを見なければならないのでこのところは木曜日がジムに行く日。037.gif


 TV番組のためにジム日を動かすというなんとモチベーションの低いことか。。まあ相変わらず左肩は調子が悪いけれど痛みはだいぶ無くなった。ただいつも左肩に怠いような感じがつきまとっている。



 ちょうど筋トレした直後の怠さのようなものがズーッと続いているような感じで瞬発力があまり出ず、引き付けてデッドで右斜め上方のホールドを取りに行くときなどはあまり距離が出ない・・・。015.gif




 と言うことで今宵は、テープ課題はやめて、適当に目設定課題でお楽しみ。 M3級くらいを三本ほど設定して遊んだけれど完登できたのは1本だけ。あとの二本は、二回連続でゴール取りをしくじった段階で放置。コンペだったら二回連続でゴール落ちしたらその課題の完登はまずないし。。


 
 やっぱり課題作りは頻繁にやっていないといいものができないな。 ギリギリ一撃で登れる課題、二撃程度で登れる課題のさじ加減を忘れちゃってる。 まあ力の低下している分を加味し忘れていると言うのがあるけれど。037.gif



 どうにも情けない状態なので、最後にテープ課題の2級、3級を何本か登って終了。 




 ところで、どうやら今年もBLockコンペをやるみたいですね。肩の調子が良さそうならシリーズクラスで出てみようかなあ。まあ予選通過は1,000%無理だけど、予選課題の50%完登を目標に頑張ってみたいな。043.gif



*******************************************************************
 
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-08-19 23:59 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI