人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie...movie

 今日はいろいろとツキがない一日だったなあ。。015.gif


 巷ではGWで浮かれ模様だけど、まあワタシは人混みも渋滞も大嫌いなのでのんびりと骨休め。 いくつかジムを巡礼して鍛え直し。GWが終わったあとにボチボチと。。



 で、今日はのんびりと動画鑑賞。

 【まずは、広背筋美人?のAlex Puccio。 逞しいですなあ~。】043.gif 




 【次にお久しぶり、ネ申 登場】  シャーマは最近、グッと体を絞り込んでいますね。 ボルダーコンペに盛んに出場していた若いころみたいな体型に戻ってる。 足が細いのもクライマーらしくてカッコイイ!049.gif




 【で、比較のために同課題のダニエル君】 惜しかったぁ~。




 ああ、動画観てたら登りたくなってきたぁ~、明日はでギャンバルぞい!
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-04-28 21:56 | Subject of a climbin | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI