人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peaking

 どうやら今日が今年の繁忙期のピーク。とんでもなく忙しい一日だった。042.gif


 早朝、出社したときから退社するまでのあいだ食事の時間以外は走り回っていた。最近、いつも走り回っているせいか足腰が強くなった感じがするなあ。003.gif それにしても今頃になるとだいたい毎年誰かが倒れるけれど今週は部下がついにダウン、過労から風邪をこじらせてしまったようだ。



 まあ体が丈夫で、神経が図太くないとウチの会社じゃ勤まらないな。今朝も配送員と商品のピックキングをしているものが大騒ぎ。「テメエ!タラタラ歩いてんじゃねえよ!!」と怒声が聞こえたので、(ヤレヤレ・・・またかいな・・)と様子を見に行くと、睨み合った二人が今にもつかみ合いになりそうな気配。


 
 毎年、忙しいこの時期にはよくある光景ざんす。とにかく全員が気が立ってますからね。045.gif まあこんな時は、こちらも固い声を出すとどうにもならなくなるので努めて、ん~どうしたあ~、早くしなあ~、遅れるよう~、と気の抜けた声を掛けるようにしている。



 どうせすぐに落ち着くんだけどね。これも繁忙期の風物として馴染んだものになってきました。 忙しい時期が終わって、打ち上げになるとこんなことはみんなすっかり忘れて、また来年~ってなるんだよね。029.gif


 
 でもまだあと二週間ほどは、怒声が飛び交う日々が続きそうざんす。で、ジムでの楽しいひとときを味わえるのももう少し先になりそうザンスなあ。015.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-03-18 21:11 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI