人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存の証

 とまあ、10年間生き長らえたご褒美の返戻金で散財したものたち。003.gif

 まあこれであとTEAM5.10を一足購入して、ちょっと贅沢な食事をすれば残金0円って感じですね。平凡な一般人にとっては10年間生存の価値なんて所詮こんなものです。 まあ掛け金も安かったからな。015.gif


生存の証_b0048854_12581461.jpg

終了点はとりあえずこれでOKだな。(なんの?)003.gif


生存の証_b0048854_12593695.jpg

 室内満杯になってしまった。
 
 帰宅後、パッケージから取り出し、最初は左右の折り畳みがえらい大変だった。042.gif でもギア類や食料の収納力は抜群みたいだし、これでアプローチの悪いところでも荷物の運搬が楽になるな。でもなんでウエストベルトがないんだろうなあ・・・、ちょいと不満。
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-11-22 13:06 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI