人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manual laborer

 祝日も半日仕事で、午後はウダウダ・・・。 休み明けになって新型ウイルスから回復した社員がやっと出社してきたので一安心。 なんとか今週は、お休み出来そうだぁ。042.gif


 でもまあ人手不足に変わりはないので、本日もおじさんはこんな陽気ながらも汗をカキカキ肉体労働。057.gif 今日のメニューは、段ボールに詰められた商品をひたすら移動、移動、移動、またまた移動・・・・の繰り返し。


 重さこそ10kg弱くらいだけど、運び出す前に数えてみたら、なんと400ケースほど!! ふふふっ、上等じゃねえか、やってやろうじゃねえか!031.gif と黙々と無心になって、えっちらおっちら、やってやりました。049.gif



 で、さすがに夕方にはヨレヨレで放心状態。037.gif 今日はジム行きを止めようかと思ったけれど、中三日以上あけると体の動きが悪くなるので、おじさんガンバ!と自分にカツを入れてGO!



 いつものように新作の4級課題を二、三本登って、次に3級課題を二本、で2級課題を四本登って、なんだかダル~と、へたり込んでいたら、常連さんが、新作の1級やりませんかあ、と声を掛けてくれたので参戦。001.gif



 なんとか二本登れて、一本は、四撃、もう一本は三撃で登れた。このところの肉体労働は結構きついけれど、体を動かすと言うのはやはり筋肉には良い刺激になるのかも知れないな。043.gif 
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-11-05 23:38 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI