人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・

 こんな時間にブログを書いているからにはジムには行ってません。002.gif


 と言うのも指が・・・、さらに悲しいことに痛めた原因がクライミングじゃないこと・・・凹むわ。。。。007.gif



 今週は月曜から連日、朝から夕方までスチール棚の解体、搬出、搬入、組立をひたすらやっております、しかもたった一人で・・・。 今日までで18台、一台ばらすのにボルトが48本、組立も同じく。と言うことで、今日までに解体、組立、計864×2で、1728本!020.gif


 しょぼいラチェットスパナで一人、コキコキやっているとなんだか悲しくなって参ります。003.gif で、腹立ちまぎれに、がさつに解体していたらスパナがすっぽ抜けて、薬指第二関節を強烈にヒット!


 で、昨夕から関節がパンパンに腫れて伸ばすのも曲げるのもかなり痛い。 しかも何もしていなくてもジンジン痛むのでもうどうしようもない感じ。ただの打撲だろうとタカをくくっていたけれど、今日になっても一向に痛みが治まらず、腫れもひかない。


 90度に曲げた状態なら力を入れてもそれほど痛まないけれど、オープンハンドは絶対に無理って言う感じ。025.gif あ~ほんと、凹むわあぁぁ・・。057.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-10-28 19:56 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI