人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉落月

 梅雨明けしたのかしないのか、猛暑なのか冷夏なのか、なんだかよくわからないうちに八月に突入した。


 今日はいつものY島ジムかロッククラフト川越のどちらに行くか迷ったあげく、ロッククラフトに決定。理由はただ一つ、クライミングジム冷房快適度ランキング作成のためである!003.gif


 現在のところ、1.Y島ジム、2.T-wall東村山、3.エナジー、4.パンプ1・Rhino and Bird(最近行ったジムのみで、あくまで体感のデータなのであてにはならないけれど)であった。 ところが、とあるジムであるクライマーと話をしていたところ、ロッククラフト川越の冷房は非常に強力である!寒ささえ感じるほどだ!などと俄には信じがたい情報を得た。004.gif


 なにーっ!これは早速、調査に行かねば!と言うことで出かけることにしたけれど、17号線に出た途端、下り車線は大渋滞。 で、なにやらパトカーがウロウロ。こりゃあ、事故だな・・・、としばらくは我慢していたけれど、まったく動きだす気配がないので、とうとう諦めて帰って来ちゃいました。008.gif


 夕方、ニュースを見たらなにやら多重衝突事故があったようですね。まあ、こんな日は無理せず、家でのんびりDAWでもやるのが一番ザンスね。


 ところで本日は、毎年恒例の戸田の打ち上げ花火です。 毎年、今の時期は缶ビール片手にベランダで鑑賞。 今年は雨に祟られずいい具合です。001.gif 戸田の花火はベランダ南西方向なのでやや建物の陰に隠れちゃうけれど、浦和競馬場の花火は真正面で遮るものが何にもなくてなかなか楽しめます。049.gif


携帯で撮ったら手ぶれがひどい。実際はかなりキレイに見えているんですけれどね。

葉落月_b0048854_2065927.jpg

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-08-01 20:09 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI