人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端緒

 少し遅れちゃったけれど、台湾・高雄で行われたオリンピック外競技のワールドゲームズで、安間君が優勝した。これは、スゴイ!!金メダルすよっ!024.gif


 まあ現在の安間君の力量だったら驚くほどのことでもないのだろうけれど、それでもシャモニーでの借りを返すかのように、二位のパチに大差で勝利したことは素晴らしい。やるなあ~、かっこいいなあ~、やはり今年はちょっと違う感じですよね。

 より進化した安間君の今年の活躍が本当に楽しみになってきました。サチ様、陰ながら応援しておりますよ、体調を崩さないようにして頑張って下さいまし。043.gif



 あ、いかんいかん。 羊さん、ジャーイン、銀メダルおめでとう。019.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-07-21 22:12 | Subject of a climbin | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI