人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆山芋レーンコン~♪♪

 さすがに昨晩は登りすぎた感じ。
 やさしいグレードばかりだったので体には大してダメージはないけれど指皮と掌が未だにピリピリ。008.gif ん~、最近、登る時間が少なかったからなぁ~・・。 指や肩、首の痛みも完全になくなったし、また少し登りこむ時期だなあ、頑張ろう。


 で、とにかく皮膚を何とかしないと、と言うことでいろいろ検索してみたら、まあコラーゲンやアミノ酸なんてのはよく知られているけれど、意外に知らなかったのが、ネバネバ系の食べ物。 どうやら納豆、山芋、レンコンってのは、なかなか皮膚の再生にいいらしい。023.gif と言うことで明日からは、朝は納豆、昼はコンビニの山芋千切りサラダで、決まりだっ!これで再生間違いない!003.gif 
 でも今晩は、とりあえず例のクリームでも塗って就寝しますかね。


 Gravity Brawl 2009の動画が少しずつアップされてきたので、二つほど。 ポール君は、カチカチッとしたホールドでネチネチ動くのも強いけど、体が軽いせいかダイナミック系課題での動きもシャープだね。

 ダニエルファンのワタシとしては、どうじゃあ!うりゃあ!系の力技はどこかシャーマを彷彿とさせて好きですなあ。038.gif







Commented by at 2009-06-13 00:20 x
ポール君の映像は自分も探して観ていたのですが、あの身軽さ(というよりも上半身の恐るべき強さ!)はヤバいですね。あれでファイナル課題ですもんね。個人的には、同世代(世界中でも)では、頭一つ抜きん出ている気がします。ダニエル君も含め、これから楽しみですね!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-06-13 17:34
 やはりポール君もダニエル君のようにヨーロッパのワールドカップに参戦してもらいたいですよね。ヨーロッパ系の課題でも強いところを見せてほしいもんです。

確か昨年暮れに今年の完登目標として、ドリームタイムやEs Pontas、などのヨーロッパの課題を上げていたから、そのあいまにコンペにも出てもらいたいね。
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-06-11 22:00 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI