人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不摂生には

 昨晩のアルコールもだいぶ抜けたのでノンビリとミストラルへ。

 今日は薄曇りで気温も低く、クライミングには、絶好の日。外岩に行きたかったなあ・・・。  で、鬱々としながらアップ。 前回の長モノの練習でもしようかと思ったけれど、やはり大量飲酒の翌日は、体がだるおもです・・・。042.gif  それにしてもクライミングというのは、不摂生をすればてきめんにしっぺ返しが来るもんですなあ。 

 で、長モノは諦めて適当に目設定で課題作成。ホールドがそれほど悪くないので簡単だろうと思ったら、ゴール取りが思ったより悪くて、苦戦しちゃった。002.gif  この程度で苦労しているようじゃ、今日は駄目だな、と言うことで、お遊びに変更。

 ちょうどpeちゃんも来たのでオシャベリング。 暇を持て余して、時々、宿題にも手を出してみたけれど、やはり全くだめ。 クライミングの神様、今日からまた飲酒は控えますからもう少し、まともに登れるようにして下さいませ~南無~。046.gif  
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-16 22:50 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI