人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nalle Hukkataival

 今日は朝から雨。 遠出しているクライマーには気の毒だな。


 連休も終盤になって、早くも帰省ラッシュなんですね。 ワタシとしては今年のGWもDAWで遊んだり、映画を見たり、パソコンをいじったり、クライミングをしたりと好きなことを色々と出来て満足まんぞうです。001.gif

 
 でまあ、今日も朝からクライミング関連のブログを見ていたら、このあいだ『伴奏者』を完登したNalle Hukkataivalのブログにその時の動画が載っていました。動画はこちらをクリック!

    スラブの課題って、なんだか簡単そうに見えちゃいますよね。 小川山で実際に見たときも、これって駆け上がれば登れちゃうんじゃないの~、なんて身の程知らずなアホなことを言った記憶があります。037.gif


 加須のW杯が終わったあとにクライミング・ツアーで鳳来に行き、小山田氏初登の『エピタフ』をトライしているときの写真も載っていました。 この写真で見ると岩のスケールがよく分かりますね。かっこいい岩だなあ~。

Nalle Hukkataival_b0048854_1630591.jpg

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-05-05 16:34 | Subject of a climbin | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI