<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

貧楽

どもっ。029.gif



台風ラッシュが過ぎたと思えば、秋雨前線の停滞とどうにも気分の晴れない日が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。



かく言う、じっちゃんはいつもながらトホホな日々が続いています。



つい先日もコイツのせいでまたまた、あ~あ~、、、な気持ちに。

b0048854_16055617.jpg


購入してからまだわずか三ヶ月足らず・・しかもなけなしのお金をやっと工面して手に入れたというのに。。007.gif



このところ何年もノーエッジばかり履いていたので、普通のシューズがこうもあっけなく爪先部分が
いかれるとは思っても見ませんでした、、、


この分だと半年なんてまず保ちませんね・・・やはり無理をしてでも青虫を買っておくべきでした。




まあこんなにも早く崩壊が始まったのには思い当たるふしもあるんですけどね。



まずサイズ選びの段階でハーフサイズ攻めすぎてしまったこと(アホです)
そして、もうひとつは、まあこれは良かったことにもなるんだけど、ジム遊びの頻度がグウ~ンと
増えたこと。



まあ頻度が増えたつうても、週一君だったのが、週二君程度に増えたくらいですけどね。
これもリーズナブルな料金で利用できるジムがそこかしこに増えてきたお陰です。

マジで感謝、感謝、大感謝です。024.gif




つうことで、お登り遊びできる時間がちょいと増えたお陰で、またポツポツと1級くらいは
登れるようになってきました。
まあお買い得だけだろって話もありますけど。


で、これまた副産物というか当然というか、ジム行き頻度が増えれば体重もあっという間に減少するってことで。




最近なんだか身体が軽いなあ、やけにクライミングパンツがずり落ちるなあ~、と思って久しぶりに
体重計に乗ってみたら、10日に一度程度のジム遊びの頃よりドカンと4kg減、56kg台になっていました。



まあ遙か昔にMで登っていた頃の55kg台には及ばないけれどこれにはちょいとビックリしましたね。




まさかねえ。。
こんなジッチャンになって体重が減るとはねえ・・・もしかしてついにご臨終フラグか、そうなのか!?



と言っても体調はいいし、体脂肪率が減っているから病気って事でもないみたい。
暇をもてあまして週に一、二回お遊び程度にやっているTRXだけど少しは効いているのかね?013.gif




まああれですね、この調子で体重が減り続けたら年末辺りは40kg台に突入、そして来年早々には
確実に天に召されることでしょう。



つうことで天候が回復したら、天に召されるその前に秋の気配を感じながら久方ぶりにスクーターで
ジム巡礼に赴きたいところであります。




新ジムと言えば、ずいぶん前から噂になっている田無のジムってのは一体なんなのかね?

更地に建物から新築するジムってことで、倉庫を借りて営業している他のジム店長さんたちなんかは
何者?ってことでちょいとざわついたりしていたけれどね。045.gif

***********************************************************************************



[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2016-09-21 15:55 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)