人気ブログランキング | 話題のタグを見る

many,many,くそーっなのだ!

 信条として、”旅も人生も背負うものは軽い方が良い”と思っていたのに、この歳になってとんでも無いものを背負わされそうになっているオヤジです。022.gif

 で、人生始まって以来の親族会議やらこれまた初めてお目に掛かった公証人とやらでガヤガヤと大騒ぎになった。世の中の醜悪さを凝縮したような物言いを聞いていると全くアホらしい気分になった。
 はいはい、ええ、けっこうですよ、どうぞ御勝手に。。と、どうやら一切拘泥せずにいれば、この浅ましい人たちに関わらずにすみそうだと思い、すべてお任せにして早々に退散してきた。021.gif ああいう人たちは、自分が永遠に生き続けていくとでも考えているのかな? 皆、しばらく立てば自らの肉体も含めた全てをこの世に置いて消え去っていくと言うのにな、哀れなもんだな。032.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-11-21 23:37 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI