人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃふにゃ・・

 中二日で本日もミストラル。雨は降っていないけれど徐々に湿度が高まり、蒸し暑かった。

 今日は、一ヶ月ぶりにトモちゃん復帰。股間・・、あっ!股関節は、お大事に、おっと笑い事じゃなかったね、失礼。037.gif しばらくするとこれまた久しぶりに、O井君来店。ん?ちょっと痩せたかな?体を絞っている感じですね。

 で、ワタシも前回からの長ものの練習。まあ、暑いは蒸すはで、なかなか捗りまへん・・・。でもまあ、50手くらいまで設定したけれど、途中の20手から30手の付近がまだ決まらず・・・・、むう相変わらず設定のセンスが無いっすね。008.gif それでも結局、閉店まで頑張って、登ったり、降りたり(落ちたり)しながら修正していたら、掌が真っ赤っかになって、皮が浮いて来ちゃった!で、慌ててテーピング、テーピング。あと何回かトライしていたら、ベロッと皮を剥いちゃうところだった。025.gif 
 ジムの帰りには、背筋痛&腹筋痛になっていた・・・。やっぱり長ものは体幹からヨレル感じだなあ~。
Commented by ともちゃん at 2008-06-19 16:10 x
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こんなワタシをいぢってくれるのはミの皆様だけ。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ってか、2年ぶりにクライミングをした感じ。。。
手のひらと腕が痛いょ。(ノ_・、)

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2008-06-22 13:09
 どもっ。たまに休むのもモチベーションを維持するのには、良いかも知れないですね。一ヶ月の休養ならすぐに戻るでしょう。シーズンインまでじっくりと登りこめば、今年も新たな成果が出るんじゃないですかね。(*^_^*)
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-06-18 23:41 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI