人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃあ~

 仕事がいよいよ忙しくなってきて、休憩時間も食事の最中以外はほとんどなにかしている状態。今年もいよいよ倒れるのが先か繁忙期が終わるのが先か、となってきた。042.gif

 で、お疲れオヤジは、木曜日のジムは疲労が激しくズル休み・・。んなわけで金曜日にミストラルへ。ホールド替えも間近で、いまいちモチベーションが上がらないけれど、二回ほどプロジェクトを触ってみた、がやっぱり駄目。008.gif 今回はプロジェクトを四つも残すことになっちゃった。各パートのムーブは出来るけれど、なかなか繋がらない、こんなのばっかりだった。明らかに力が伸びていないようだ。まあ力の後退と言ったほうが正しいのかも知れない。 これからは加齢による体力の衰えとの戦いがいっそう本格的になりそうだな。039.gif

 まあ色々な事を考えつつ、ジムでお遊び。今日もTEAM『モンスター・エナジー』が、全開で登っていた。リーダーのシミちゃんは、相変わらず激しく体を壊しつつ課題に取り組んでいた。そんな中で、甘熟改め"O・S・L"へと変貌したトマトさんは、スーパー・サイヤ・トマト人となって、すごいパフォーマンスを見せてくれた。あのパワーは、ちょっと最近見たこと無いなあ。005.gif 
Commented by ヘタレ羊 at 2008-02-23 23:59 x
先日はお疲れ様でした。久しぶりに、時間を忘れる程楽しく登ることが出来ました!また面白い課題、ヨロシクお願いします!
O・S・L・T(とまと)さんは、どこまで強くなるんでしょうか。追いかける身としては、非常に辛いでございます(笑)。

ブログ、リンクして頂いて光栄です。使い方のよくわからない自分のブログに、恐れ多くもリンクさせて頂こうと勝手に思っております(笑)。ただ、
いつになることやら・・・。
体を壊しつつリンク頑張ります!!!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2008-02-24 10:55
どもっ。いやほんまトマトさんは、どんどん強くなりますね。まだまだ伸びしろがある感じです。今年辺りに、埼玉県のボルダー国体予選があるみたいだから是非、参戦してもらいたいですよね。(^o^)
Commented by 甘熟 at 2008-02-25 23:56 x
強くなんかなってないですよ(´Д`)
Tさん課題が難しくて(||゚Д゚)ヒィ って感じです・・・。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2008-02-27 19:15
いやいや十分に強いですよ。さらに強くなるためにも、やはり強い人が大勢いるジムで武者修行するのがいいですよ。松嶋君や大ちゃんのファイル課題をやりまくるとか!(*^_^*)
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-02-22 23:45 | climbing gym | Comments(4)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI