人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく

 今日の職場は不気味な静けさ・・・、繁忙期前のつかの間の静寂か・・、怖・・。

 休日明け早々ながら早くも寝不足状態のままミストラルへ。 でも寒い!くうぅぅ・・、でモチベーションも急降下して、ストーブ前でウダウダ。014.gif 久しぶりに105度壁の前でストーブにあたりながら課題作りの練習。 で、変則的なマントル風味バランシー課題を設定してお遊び。たまには薄被りも楽しいな。♪037.gif 

 脇では、【吉屋杯】のチーフ・セッターとスポンサーがなにやら怪しげな打ち合わせ中。 むむう・・、いろいろ大変そうですな。 でまあ打ち合わせが一段落したチーフセッターであるヨッシーの「アータ、おもしろ楽しい課題を作りなさいよ!」と言う眼差しを感じつつ、130度壁へ移動。まあいずれにしてもホールド換えがすんでからでないと何も始まらないので、練習放棄。038.gif

 いつものように130度壁の常連、イッチャンの蟹返しのトライを見学しつつ本日も終了。どんなホールドがつくのかなあ~楽しみだなあ~。053.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-02-19 23:38 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI