人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たがりやさんだねえ!

 眠い!春でもないのになんだかとっても眠い!008.gif



 仕事中もヤバかったけど、ジムに向かう運転中はもっとヤバかった。


コンビニで弁当を食べたあと、ちょっと目を閉じたら一瞬で寝てしまった。
ウォッ!と慌てて飛び起きて、なんとかミストラルへ。



 まあ車中の暖房があまりにも快適だったからだろうけど、ジムに入ったらパチッと
一気に目が覚めた。
さあ、本日も頑張りましょ。



 今日は、甘熟さんも早めの出勤だな、少しするとGoroさんも。


元気な若者T君は、本日もTシャツ一枚でガシガシ登っているし、まばらなお客さんのわりには、
盛り上がっている感じ。


で、ワタシものんびりとアップし、いつもの課題にトライ、が登れず・・・・、
ん~今日で三日目なんだけどまた駄目だなあ~。



 で、ちょいと飽きたので簡単な課題でお遊び。


ちゃちゃっと作っちゃったから中間部から上がちょいと雑かなあ~と思ったけど出だしはまあまあ。
二回目で登れたんで、3/4級くらいでしょ。
課題名は、少し考えてから『PE様接待課題』に決定。041.gif



 他にもひとつ設定したけれど、これはけっこう難しくて登れなかった。


いやはや、こんなに登れない課題ばかりたまっちゃってどうすっかな・・・、1級くらいのが
四課題かあ、とりあえずホールド替え寸前まで頑張ってみっか。


*****************************************************************************




Commented by ともちゃん@果報は寝て待て at 2008-01-29 01:33 x
はい!
寝て待ちます。>┼○ zzz


Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2008-01-30 22:52
ラララ、ライ!ラララ、ライ!ボルダー課題でエクサ、サァーイズ!ラララ、ライ!さあ、ご一緒にぃー!
by JIJI_MOUNTAIN | 2008-01-22 23:14 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI