人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ中

 今日は、いい天気、気温も少し上がったようで、
絶好の岩場日和ですね。 



まあ、リハビリ中の身としては、今岩場に行けばつい無理をして
悪化させるのがオチだから大人しくインドアでノタノタと登るしか無いけれど。002.gif



 土曜日だけど思った通りルートエリアは閑散、みんな外岩だろうな。


で、いつものように貸し切り状態でノンビリとアップ。


やはりいつもより暖かいせいか、ホールドがぬめるような気もするが、
ここのところ指皮の回復が遅くて、皮が無いせいなのかも知れない。



 アップを終えて、前回130度壁に設定した課題を試してみるが、三個所ある核心が
ことごとく出来ない・・・・。007.gif



前回は、下部の二個所はほぼ完璧になっていたので、今日は完登出来ると思っていたのに、
ちょいショック。

仕方なく、核心部分の練習だけしたが、今日は一度も止まらなかった・・・、たった一週間で
このざまかあ、情けねえなあ・・。



 どうも調子も指皮もダメダメなので簡単なテープ持久課題を何度もダラダラと続けて登る。



で休憩して、4級くらいの課題を130度壁とルーフに二本設定、完登。


130度の方はいまいちだけど、ルーフ課題は、ちょっと面白かった。
ガバホールドを使った課題だけど初見だと一撃は、難しいかも知れない。



初級者向け変態課題であることは間違いない??028.gif


****************************************************************************



by JIJI_MOUNTAIN | 2008-01-19 23:39 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI