今年も終わり

 本年もこのグダグダなブログにアクセスして
いただいた方に感謝しております。001.gif



 とにかく今年は、なあ~んにも成果のない一年だったなあ、
と言うか自由になる時間が極めて少ない一年だったような感じ。 



大晦日の本日も家で仕事してるし・・・・。008.gif
 まあ来年こそは少しは、外岩にも行きたいけれどプロ・サラリーマンには厳しいかな。





 来年が皆様にとって、大いなる飛躍の年でありますようにお祈りしています。
クライミングの神様は、努力し続けるやつを見捨てない筈ですからね。では良いお年を!



******************************************************************************

[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2007-12-31 14:06 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/7883701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よねひこ at 2007-12-31 19:54 x
今年はお忙しそうで、なかなか外岩のいいニュースは聞けなかったですが、今年1年も、修行僧のようなJIJIさんの存在そのものが私にとって、ひとつのモチベーションの源だったような気がします。寒い中「金比羅」に通って「デジ」をモノにした、あの迫真のトライの日々の記録。かつて、あれに触れた感動があってこそ、私は手がかじかむ中「ルンルン」を狙い、梅雨の間も「ウエーブ」に通い、今も「秋葉」に懲りずにトライしています。来年がJIJIさんに、次のチャンスの訪れる年となりますよう、また私も新たなモチベーションをもらえる年になりますよう、お祈りしております。よいお年を。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2008-01-01 11:52
 よねひこさん、旧年中はいろいろと気に掛けていただいてありがとうございました。本年も宜しくお願いいたします。
 今年もあまりガツガツせずにノンビリと目標に向かいたいと思います。昨年同様、今年もあまり外に出かける時間は無いと思うのですが、外ルートでは、5.11台を楽しみながら、外ボルダーは、気になる二段が、二、三本あるのでそれを触りに行こうかと思っています。いずれにしても混み合うエリアはどうも苦手なので、辺鄙なところでボチボチと登ろうかと思っています。ここ最近の金毘羅岩の混み具合は、異常ですので行く気が失せました。(^^;)