象徴的

 やっと年末のお休みに入ってホッと一息。 



打上も早めに終わったんで、しっかりと体を休めて、
本日の御岳行きを楽しみにして就寝。



 が、起きてみるとしっかりと雨、雨、雨のお天気・・・・。 



まあなんというか、今年一年を象徴するような幕切れでした。
何度となく外岩行きを予定していたけど仕事が入ったり、体調が悪かったり、雨が降ったり・・・・。




 最近のワタシにとっては、インドアでのマイ・プロジェクト課題を完登することだけが、
クライミング・モチベーションを維持する唯一の方法になりつつありますな。



まあ来年の目標も『目指せインドア二段完登!』って事になるのかな。
なんだか空しい話ではありますが・・・・。


***********************************************************************





[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2007-12-30 18:06 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/7880481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヘタレ羊 at 2007-12-31 00:33 x
今日一緒に登りたかったッス。

来年も羊課題、宜しくお願いします。
羊課題があれば、俺はもっと強くなれる気がしますので!!
来年もご指導ご鞭撻、宜しくお願いします。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-12-31 14:11
シミちゃん、今年はブレイク元年でしたね!来年は、目指せ三段羊! 

ワタシは最近、すっかり外岩ご無沙汰なんで、今度、外で一緒になったら色々教えてください。
来年も宜しくお願いします。