人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムも良いけど地デジもね

 木曜日は、ジム日、だけど特別休暇。 



それは、21年ぶりに買い換えたテレビ様が、いらっしゃるからなのだ。\(^▽^)/  


モチ上がらないジムよりは、とりあえず地デジTVに逃避。 


いやあ、それにしても時代はこんなにも進んでいたのですねえ、う、う、美しい~、と時間を忘れて
画面に釘付け状態でした。(^^;)


 で、まあ少し地デジの興奮も落ち着いたので、本日はミストラルへ。 


で、ついて早々に、ビッグ・ニュース到来! 


ミストラルの長男羊が、本日めでたく、”三段羊”へと変貌を遂げました!
いや本当におめでとうさんです。\(^▽^)/ 


日々の精進が今日の成果に結実したんですね。 
こういう報せは励みになるよね。 ワタシも頑張ろうっと。


 でまあ、本日のアップがてらに130度壁の2級テープ課題を登り、初段課題へ。 


が、本日もゴール取りで振られて落ちること3回・・。


なんか面倒くさくなって本日もここまで。(^^;) 


で、そのあと1級課題二本と別の初段課題のムーブをバラしてお遊び。 
色々試してみたらどの課題もゴール取りまでの全てのムーブが出来た。


そしたらなんだかモチベーションも急降下。


ジムナスティックなムーブはもういいかなあ~と言う感じになっちゃいました。(^^;) 
まあアップの時にでもちょこちょことやることにしまっしょ。



 さあて次回こそ外岩のためにプロジェクトをやらなくっちゃな。 
残りはあと三本、この分だと年内には終わりそうにないけどな・・・・。( ̄^ ̄;)


*******************************************************************


    
Commented by 甘熟 at 2007-12-01 23:07 x
完登できてよかったです♪これからもTさんの課題をトライさせてください!!Tさんの課題は面白くて勉強になります(*´▽`*)ノ゛
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-12-02 10:07
本当におめでとう!
 ここ半年ばかり、甘熟さんがジムで登っている様子を見ていて、急激に力が伸びてきたなあ、と感じていました。この力なら”蟹”を完登するのは間違いないと確信していたので心待ちにしていましたよ。次は、”虫”なのかな?となると薄被りでのカチトレかなあ。(´∀`*)
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-11-30 00:18 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI