むむ・・

 昨日は、何ヶ月ぶりかで外岩へ。



でもなんだか体調が悪い、非常に悪い。 
軽い頭痛と悪寒、その上、三日間登っていないのに筋肉痛と指関節痛、
参ったなあ・・・。 

内臓関係になにか問題があるのか? 



 結局、ビレイヤー専門で終了・・・。いよいよ”虹の橋”が近づいてきやがったか。。。   


**********************************************************************

[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2007-11-25 13:08 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/7748065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 甘熟 at 2007-11-25 21:25 x
風邪じゃないですか?
インフルエンザも流行っているみたいですし(||゚Д゚)
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-11-25 21:38
あ、どうも。(^o^)/ どうもそうみたいです。 おかげさまで今朝、二度寝してゴロゴロしていたら嘘のように体が楽になりました。<(_ _)> まあ、弱っているのかなんだか最近は、分かんなくなってきました。 

 ところで今日は、御岳に行かなかったの?ブラシがなかったからてっきり借りを返しに行ったと思ったんだけど。