人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復期なのか?

 相も変わらずハードな日々が続き、しんどい・・・・、
はあぁ00○・・・ざんす。(-u-)


でもそんなの関係ねえ!と、早くも飽きられてきたギャグを
連発しながらミストラルへ。 


ふ~む、閑散としていますなあ。 
どうも最近は、水曜日が混雑dayのようですね。 
まあ、落ち着いて登れるから結構なことですけど。


 で、いつものように130度壁にドカッと荷物を下ろすと、
なにやら今日もオーナーが、ワッセワッセッとボルダー課題を設定していた。 


いやあ、宿題ばかりたまっちゃうからあんまり精を出していただかなくても・・・。(^^;)

 
 でまあ、本日はルーフでアップ、がなんだかとっても体が重い・・・・、
疲れてるんだろうなあ、と言うよりもう力が戻ってこないんじゃないのか? 
またしても、はぁぁ、とため息をつきつつ、続けて130度壁でアップ。 
むむう・・、調子悪い・・。 しばし休憩。


 そんなこんなで、イッチャンとお喋りしながら、登り30秒、休憩30分ペース、
だはは。(^^;) 


まあ、今日もお遊びだなあ~と思い、無茶系の課題を適当に設定したら、
けっこう保持できちゃう、あれ?あれれ?ってな感じです。 


ふ~ん、体が温まってきたのか? で、何回かトライしていると意外に力が出てきた。 


で、調子に乗って、久々にマイプロジェクトのロング・ボルダー課題にトライ。 
でもやはりそんなに甘くはなく、1便目は、最初の核心で振られ落ち。 


でもなんとなく好感触。♪♪(^o^) 
 

こりゃあ、今日はガシガシ行くっきゃないな、とすぐに2便目。

出だし、最初の核心を止め、中間部もスムーズに越えて、いつもヨレ落ちする後半部へ。 

最後の核心、ポケットからのゴール取りでは、体幹がヨレて足が切れ、体が大きく振られるが
なんとか気合いで保持し、やっと完登することが出来た。\(^o^)/

 
 かなりトライしちゃったからグレードは、とりあえず1級にしちゃったけれど、
持久力のある人だともっと簡単に感じちゃうんだろうな。 


すぐあとに、オーナーに登っていただいたらグレードは、概ねあっていると言うことで、
手数も多いので、デシマル・グレードだと、5.12dくらいだろうと言うことでした。


 これでやっとひとつプロジェクトが終わった。


でもまだあと二つも残っているんだよなあ、先が長いなあ・・。 
それにしても最近は寝不足気味で疲労は、ピークだし、おまけに頭痛までする体調なのに、
ここ何週間より一番力が出たのが不思議だった。 


もしかすると回復期に入ったのかな? んなわけないか。(^^;)

****************************************************************************


 
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-10-18 23:54 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI