人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

 朝方に見た指の状態では、しばらくジム行きは無理だろうと思って、家でボード・トレーニングをすることに。 
 トレーニングの前に用心のため、バンドエイドとテーピングで指皮を保護。 簡単なガバ懸垂、ポケット懸垂などをしてから、恐る恐るオープン・ハンドでスローパー懸垂をしてみたら、圧迫感はあるものの、特に痛みはない。 ふ~ん、意外に大丈夫じゃん・・・、で、少し続けて回数をやってみるが、大丈夫!! この感じだと、ガバガバ・ホールドならジムでも登れるんじゃないのう!♪d(⌒〇⌒)b

 と言うことで、急遽、久しぶりにミストラル行き決行。 調べてみたら、およそ10日ぶりのミストラル。 またまた暑いだろうなあ、と思ったら、なんと130度壁に扇風機がっ!!
やったあ!ついに来たあ~。\(^○^)/ うひゃあ、と言うことで、しばし扇風機の前で仁王立ち。ふふん。(^へ^)

 さてさて、と無理は禁物なので、ドガバでアップ。 常連さんが、この前、ワタシが設定した5.11dで、遊んでくれているのを見物しながら、次回作の推定5.12台の長ものを壁面ごとに細切れにして、設定を開始、が、んん・・・、どうもこれが、いまいちな感じなんですよね・・・。 どうもワタシには、長ものを設定するセンスが乏しいですね。(^^;)

 でもまあ暑さが続くうちはしばらく長ものモドキでも設定しながらのんびりやることにしますかね、ほいほい。
 ところで件の5.11dは、長もの課題ハンターである"甘熟トマト氏"の体感グレードにより5.12aにグレードアップすることにしました。(^○^)v
Commented by 甘熟 at 2007-08-26 22:11 x
面白い長物をホイホイッと設定してしまうTさんは凄いっす♪
(||゚Д゚)ヒィ ヒィ パンプしたところでガバがあるなんて絶妙!!!
 
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-08-27 19:51
いやはや近頃めっきり体力、気力が落ちてきました。いよいよボルダー引退も近づきました。これからは、5.11aあたりの長ものでも作って楽しみます。 ミストラルのボルダー課題は、任せましたよ、甘熟さん。 |・ω・`)
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-08-19 23:48 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI