シューズバブルだあ!?

 先週末、思わぬところから予想もしない連絡が入った。 


で、ん~む・・・、悩むこと30秒で、即決!で、こうなりました。↓


  各紙(エディターズチョイスとか)、クライマー諸氏のあいだでは、
絶賛されているようだけど、まあ過去にもベノムや前回のニュー・バイパーなんかで
痛い目に遭っているので、しばらく使ってみないと分かんないっすねえ。(^^;)



b0048854_11342255.jpg

*****************************************************************************


[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2007-07-21 11:35 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/7156292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 甘熟 at 2007-07-21 23:56 x
ヽ(`Д´)ノいいないいな!!
今度じっくり見させてください♪
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-07-22 00:24
お晩です。ん~、どうせあるわけないだろうと思いながら、冷やかし半分で某ショップに聞いてみたら、「最後の一足が確保できました!」とメールをもらっちゃったので、はあ・、じゃあ、まあ、もらいます・・・と言ってしまいました。 
 やはり見た目もさることながら、履き心地もちょっと変わったシューズです。使えるかどうかは、まだ不明だけど、テスタロッサの時みたいに、履いた瞬間に、「これはイイ!」って感触はないんですよねえ。(-_-)