人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりあがらんなあ・・

 南無阿弥陀仏~、っと墓参りに行く予定が、雨の予報で延期。



 前日の金曜日は、会社の創立記念日で滅多に休めぬ平日にもかかわらず、
雨のせいで神戸岩にも行けず・・・、気分は、早くも梅雨入り状態ざます。(T_T)



 で、墓参りを日曜日に変更して、ミストラルへ。 



まずまずの客の入りざんすね。
PEさんもすでに来ているし、奥をのぞくとドイチェ棟梁&のりのりさんもご来店の様子。



いまいち気分も高まらず、ヨタヨタと130度壁でアップしたり、ルーフ壁でぶら下がってお遊び状態。(^^;)



 しばらくして棟梁がやって来たので、先日、設定したという初段二本と二段くらいという課題を教えていただく。
(と、勘違いしては行けませんよ、あくまで見るだけ見るだけ、触っちゃいけん課題ですから、
体ホントに壊れちゃいますからね・・・(^^;)))


 
 でも、せっかく教えていただいた手前、見るだけって言うわけにも行かず、とりあえずひととおりお触りしてみました・・、
が!あぁぁ!やめときゃよ良かったなあ、やっぱし。




 三本の課題は、いずれもルーフ壁。 

で、一本目の初段は、三手目のクロスムーブが出来ず、取れたとして、
で繋げてみると六手目のスローパーピンチが、これまた保持できず・・・、
何とか止めてマッチすればゴールは、取れそうな感じだけど、
とにかく三手目のクロスムーブがなあ・・・・。



 二本目の初段+も二手目の狭苦しいクロスムーブでカチアンダーホールドを
保持してから体を返せず・・・。(^^;) 
三手目から繋げてみても四手目から五手目が二つ目の核心、それを越えてからの
右手を薄い四角ピンチホールド(ルーフなのに!!)、左手をモノホールドに寄せ、
デッドで、ガバピンチホールドのゴールを取って終了なんだけど、その部分だけやっても出来ず・・・、
これは望みが薄いなあ~。(>_<)



 で、次はやけっぱちで、二段-って言うのもお触り。

これは、スタートの一手目が止められず。
にゃははは、もう笑うっきゃないっすね、こりゃ。
しかも聞いてみたら棟梁もまだ登れてなかったんだって、まあヨレていたからみたいだけどね。



 と、まあ想定の範囲内どおりに、どの課題もいかんともしがたいのでした、、、、
いやあメデタシメデタシ。(´ι_,`)プッ


********************************************************************************



by JIJI_MOUNTAIN | 2007-06-09 21:32 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI