人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやボロボロ

 昨日の『サザエ』のトライでまたもや指皮が
ボロボロになってしまった・・・。


チャートのカチカチだから仕方ないけれど、もう少し皮が
厚くなってからじゃないとレッドポイントは狙えないなあ。



 まあ指皮がヒリヒリするけれど本日もミストラルへ。 
ジムに着くと昨日の今日なのに、JILL氏がすでにリード壁でトレーニングを開始していた。



次の狙いは聞いていたが早速、トレーニングを持久力強化モードに切り替えたようだ、
さすがザンスねえ。



 で、ワタシはと言うと昨日のクライミングのおかげで久しぶりの背筋痛。(^^;) 

今日は軽めに115度壁で登ることにして、やさしめの3級を設定して登り、
そのあと以前から放っておいた2/3級くらいの課題を片づけた。


あとは、次回のための課題を目で設定して、本日のクライミング終了。 

 
それにしても指皮の回復を早める方法はないもんかなあ。
これからの季節を考えるとなおさら心配だな。

******************************************************************

Commented by JILL@ at 2007-04-22 21:45 x
クライム・オンはもちろん使ってますよね。それならばとっておきのものが有りますので、直接お伝えします。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2007-04-23 23:15
とっておき??もしかして”キトサン”とか?いやいやJILL師匠のことだから、気合いで治せとか!?(^^;)
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-04-22 21:31 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI